SSブログ

かに通販のますよね

ますよね 訳あり 辛子明太子 [楽天 ますよね]


訳ありだけど


新鮮さも味も完ぺきなのよね~


ほんのちょっと形が崩れてたり


欠けてたりするだけで


値段下がるんだもんね~(・・;)


ますよねの訳あり辛子明太子も


かなり安いよね~♪ヽ(´▽`)/


これだけ物が安く手に入るなら


私は訳あり商品でも全然いいけどなぁ(*´-`)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ますよね 敦賀ますよね 敦賀市 ブログトップ




ますよね もらって嬉しや!のTOPへ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。